ママの格闘と改善のダイアリー

自分の子が発達障害?
それって何? から始まった。

トップページ

鈴木昭平先生の博多セミナーに行くぞ~

 >すっかり、鈴木昭平先生の本にはまっているママです。でも、これ、直感的に行けると思ってます。
 なんと、進展の早い私。ホームページで鈴木先生のセミナーを検索したら、なんと来週博多来られるではありませんか。

 2月26日(土)2時から3時半 場所は博多センタービル です。
わおー、って思って、さっそく予約しました。30名限定。直近なのでどうかな、と思いましたが、空いているそうです。やっぱり、生で聞くと、またよくわかるかも。具体的な方法も、また聞けるかもしれません。
 わくわく、です。

 ママは、すっかり、げんちゃんを良くするだけではなく、ハンディキャップの勉強にはまってしまいました。だって、ハンディキャップとは、世間のお荷物でも何でもなく、すごい宝がひめられているかもしれないのです。日々たのしいです。

 鈴木先生は、障害児ひとすじ20年だそうです。知的障害なんて存在しない、などという名言さえ吐いてます。現場やった本人がそう言うんだから、そうなんでしょう。

 先生のホームページはこちらです。博多の皆様、良かったら申し込んでみてください。会場でお会いしましょうね。

 さて、夕べは、帰りが遅くて、げんちゃん寝てました。げんちゃんは、ここんとこ、どろんこになって外で遊んでいるようです。げんちゃんの幼稚園は、どろんこ推奨幼稚園。寒さも感じないようです。げんちゃんとおしゃべりできず、ちょっと寂しいママでした。

ブログランキング参加中。クリックにて声援お願いします。
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

公開コメント 承認後公開

非公開コメントはこちら

コメントを非公開にしたい方はフォームで直接メッセージください。お返事はコメント欄にいたします。

    タイトルとURLをコピーしました